スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

って遅いですね。すいません。

改めて、

新年あけましておめでとうございます。
本年も各店舗、スタッフ企業努力するのは勿論のこと
社会貢献、復興のお手伝い諸々・・
我々飲食業の存在意義が存分に発揮出来る一年にすべく
努力を重ねて参りますので温かいご指導、厳しいご鞭撻を賜われれば
幸いでございます。何卒スタッフ共々宜しくお願いいたします。

さて、2011年は・・大変な一年でした。
皆様それぞれお考えになる事はたくさんあるでしょう。
震災の被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。

私も地元塩釜を始め、取引先のある多賀城、淡い思い出の場所七ヶ浜
岩沼、名取・・・全ての場所が私にとっての思い出の場所でした。

しかし、物事は前向きに考えなくてはなりません。
一歩、一歩ではありますが、私も仕事を通じて社会貢献、復興のお手伝いが
少しでも出来れば・・お役に立ちたいと心から考えております。

3月11日までの私とは明らかに考え方が変わりました。
何だろう・・、なんかカッコつけるのをやめました。
周りの事があんまり気にならなくなったかなあ。いや、きになるかなあ。
まあ、そんなにカッコ付けていた訳では無いのですが・・。

なんか、なんか、何だろう?って感じです。

自分が今どう見られているか?
人に見せる時はどうどのように映って見えるか?

以前はそればかり気にしてたのかも?って感じになりました。
(以前の本人は気にしてたつもりは無いんですが・・)

という事で、好きな事をして生きてみようと思っております。
今までもそうでしたが、以前にもまして【ブッチギレ】て行こうと考えております。

「仙台で一番クレイジーなチームはHDOだよね~」

って言われるように頑張ります。
まあ、スタッフのみんなは怯えないでね。
無理な事を強要するとか、そう言う変な意味ではないです。
言いたい事をたくさん伝えよう!って意味です。
建前ではなく、本音で。ぶつかって。

なんか、なんか、元通りになっていってる【気】がしてるのが嫌なんです。
以前とは変わらなければ行けないんです。
ピントをずらさなければならないんです。

って事でブログはしばらくお休みします~。

楽しそうな事が始まったらまた再開する予定です~。
【楽しくなければ人生ではない!】
【楽しくなければ仕事ではない!】
座右の銘は相変わらずです。


では!今年もチャレンジ全快で!笑顔全快で!楽しい一年にしましょう!!

HDO 代表 林 泰弘





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDO

Author:HDO
(株)林デザインオフィス
  代表取締役 林泰弘
日々、ただただ楽しい事を模索して生きております。
飲食店をこよなく愛し、そして誰よりも飲食店を楽しむ!
をモットーに活動して行きたいと考えております。

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。